2015年04月25日

同期会

このところ毎年開催されるようになった。昨夜開催された。今回もまたサンバレー富士見である。たぶん今後も変わらないであろう顔03
入社して40年過ぎた節目の開催となった。20数名の参加があった。すでに会社をリタイヤしている人もおり、増える一方である。そのため、今後はますます楽しみな行事となる顔02

幹事挨拶
同期会


同じカテゴリー(その他日常)の記事画像
左を全く見ないドライバー
飢餓海峡
ちゅうい
ちょうど10年前
青森時代を思い出す物が出てきた
MDフォークマン復活
同じカテゴリー(その他日常)の記事
 書くことないので終了 (2022-10-31 14:59)
 年金とは驚いた (2022-10-26 06:04)
 入湯税 (2022-10-20 16:05)
 お金を払うという事 (2022-09-30 15:33)
 1日24時間1年365日 (2022-08-22 17:07)
 高齢者マーク (2022-05-15 15:39)

Posted by イズラー at 11:07│Comments(6)その他日常
この記事へのコメント
入社して40年ですか

それだけで凄い事ですね

私の場合会社が潰れるの連続でして(笑)

今の会社は4月にやっと正社員になれました。

なった早々定年も声も聞こえる現状

微妙な心境だったりします(爆)
Posted by カズやん at 2015年04月26日 19:30
潰れませんでしたが、希望退職募集で何人かの同期が会社を去っていきました(+_+)。

ずっと同じ会社にいるのは、他では使いものにならないからです。
Posted by イズラー at 2015年04月26日 19:47
これから、、、お楽しみの、、、ですね~~
いいお酒でしたかぁ~~(^O^)/
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年04月27日 08:49
楽しんできました。ゆっくり温泉に入りました。
家族へのお土産に黒柳の温泉まんじゅうも忘れずに買いました。
今年はないですが、学校の同窓会も楽しみです。
Posted by イズラー at 2015年04月27日 12:30
いいですねえ同期会は、ホントいいです。
最終ポストはどうであれみんな仲間です。

その後は同期OB会となり一生続くと思います。

楽しんでください。
Posted by 石鉄 at 2015年04月28日 19:12
リタイヤした人からどのように過ごしているが聞いて、今後の参考としました^_^;。

万難を排して、毎回参加したいと思います。
Posted by イズラー at 2015年04月28日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同期会
    コメント(6)