2019年01月13日

MDフォークマン復活

今どき、MDの話題である。
電池(充電池)が弱って、ずっと使っていなかったMDフォークマンが復活した。
電池はガム電池と呼ばれるへらべったいもので、電気店では以前から売っていないが、ネット通販で探したらあったので、早速購入した。
家にはCDから録音したMDがたくさんある。MDプレーヤーはあるので聴くことはできたが、これで外出時にも聴けるようになった。昨年買い替えるまでは車でもMDが聞けたが、この復活はさすがに無理である顔13

MDフォークマン復活





同じカテゴリー(その他日常)の記事画像
左を全く見ないドライバー
飢餓海峡
ちゅうい
ちょうど10年前
青森時代を思い出す物が出てきた
同期会
同じカテゴリー(その他日常)の記事
 書くことないので終了 (2022-10-31 14:59)
 年金とは驚いた (2022-10-26 06:04)
 入湯税 (2022-10-20 16:05)
 お金を払うという事 (2022-09-30 15:33)
 1日24時間1年365日 (2022-08-22 17:07)
 高齢者マーク (2022-05-15 15:39)

Posted by イズラー at 10:58│Comments(2)その他日常
この記事へのコメント
お久しぶりです!

MD復活、良かったですね!!
最近はスマホで音楽聞く人がほとんどなので、逆に珍しがられてしまいますが(笑)

私の自宅と愛車では、MDの他にカセットテープも現役です。
Posted by レディアマン at 2019年01月13日 18:36
車にカセットテープとは凄いですね。まさか8トラも装備されているとか^^;。

一昨年はOB会で太田まで行きました。また行きたいと思います。
Posted by イズラー at 2019年01月13日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MDフォークマン復活
    コメント(2)