2021年06月25日

田んぼアート

昨日、伊豆の田んぼアートを見てきた。田んぼアートはテレビのニュース等で全国にあるのは知っていたが、SNSで伊豆にもあることを知った。調べてみると昨年、一昨年もあったようだ。
場所は、道の駅月ヶ瀬の近く。小規模だったが、ちゃんと絵になっていた顔02。ちなみに絵柄は毎年異なるようだ。来年もチェックしたいと思う。


田んぼアート
やぐらがある

田んぼアート
伊豆の踊り子




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
備忘録 バイクオフ会
走り納め2021
癒しの1枚
定番オフ会参加
左を全く見ないドライバー
走り納め
同じカテゴリー(バイク)の記事
 備忘録 バイクオフ会 (2022-09-04 15:39)
 バイク半額と喜んだが (2022-02-27 11:37)
 走り納め2021 (2021-12-23 13:53)
 癒しの1枚 (2021-12-09 15:10)
 信じる者は救われない (2021-10-30 11:18)
 定番オフ会参加 (2021-09-12 14:36)

Posted by イズラー at 05:42│Comments(6)バイクお出掛け
この記事へのコメント
ミステリーサークルみたいですね(笑)
Posted by カズやん at 2021年06月25日 09:40
手間ひまかかっています。ご苦労さんです。
たくさんの人に見てもらいたいでしょうね。
Posted by イズラー at 2021年06月25日 18:54
ほーっ なかなか良くできていますね。
これだけの規模でも作るのは大変だと思います。
今の季節バイクは気持ちいいでしょう。
Posted by 石鉄 at 2021年06月26日 08:22
静岡県内には他にもあるようです。

梅雨が明けるまでは何とかなりますが、明けるとバイクはシーズンオフです^^;。と言いながら乗りますが(笑)。
Posted by イズラー at 2021年06月26日 09:07
テレビを見て驚いています。沼津市も大変な被害が出ているとか。
いかがでしょうか。取り急ぎお見舞い申し上げます。
Posted by 石鉄 at 2021年07月03日 18:10
恐れ入ります。

旧国道1号線に架かる橋の一部が壊れたのは影響大です。おとなり熱海市では土石流が発生してこちらとは比べものにならない大きな被害が出ました。
毎年日本のどこかで水害が発生していますが、今回は静岡県がその「どこか」になりました。
Posted by イズラー at 2021年07月03日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田んぼアート
    コメント(6)