2020年12月24日

走り納め

寒波が少し収まったので、バイクの走り納めをしてきたが、寒いことには変わらなかった。予定の半分ほどで切り上げた顔04
今年も無事故無検挙だった。これが一番重要である。コロナの影響で昨年より走行距離は減った。県外へ行ったのは1回だけだった。
車検を継続したこともあり、来年は間違いなく乗る。再来年がいよいよ決断の年になると思う。


走り納め



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
備忘録 バイクオフ会
走り納め2021
癒しの1枚
定番オフ会参加
田んぼアート
左を全く見ないドライバー
同じカテゴリー(バイク)の記事
 備忘録 バイクオフ会 (2022-09-04 15:39)
 バイク半額と喜んだが (2022-02-27 11:37)
 走り納め2021 (2021-12-23 13:53)
 癒しの1枚 (2021-12-09 15:10)
 信じる者は救われない (2021-10-30 11:18)
 定番オフ会参加 (2021-09-12 14:36)

Posted by イズラー at 13:18│Comments(4)バイク
この記事へのコメント
富士山とバイクいいですねえ。
このバイクは以前こちらまで乗ってきたバイクですか。
とすればすごく長持ちしていますね。
富士山の冠雪はまだみたいですね。
いつも富士山が見られるというのは羨ましいです。
Posted by 石鉄 at 2020年12月26日 08:33
そこまで古くはないですが、中古で購入して10年は越えました^^;。
この撮影場所は、富士山と新幹線を撮ることができる人気スポットです。
特にドクターイエロー運転日は大混雑となります。
Posted by イズラー at 2020年12月26日 13:22
走り納めですね。
多分大晦日も乗るので納めて翌日初乗りとなりそうです(笑)
その後排気量下げての検討はどうですか?
Posted by カズやん at 2020年12月27日 18:41
走り納めと初乗りが接近するパターンは昔はよくありました。

バイクを買い替えるという選択は家族から拒否権が発動されたので、検討打ち切りです。今のバイクが終のバイクです。
Posted by イズラー at 2020年12月27日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
走り納め
    コメント(4)