2020年09月10日

女子高生事故死

あまりの衝撃だったから書かずにいられなくなった顔08

以下、ニュース転記
<9月8日午後8時ごろ、神奈川県愛川町田代の国道412号で、平塚市黒部丘、県立高校1年の女性(16)のオートバイがガードレールに衝突し、道路から約5メートル下の民家敷地に落ちた。女性は全身を強く打ち、間もなく死亡した 署によると、現場は片側1車線の上り坂でカーブの手前だった。女性は1ヶ月ほど前に免許を取得したばかりで、SNSを通じて知り合ったバイク仲間9人と走行。宮ヶ瀬湖方面を訪れた帰路とみられる。>
ここまで

8月22日に納車され(別情報に依る)、納車後2週間あまりで事故で亡くなったことになる。これからもっともっとバイクを楽しみたかったはずである。宮ヶ瀬には何度も行ったことがあるから事故現場は通ったことがある場所だろう。親御さんのことを思うと胸が締め付けられる思いである。


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
備忘録 バイクオフ会
走り納め2021
癒しの1枚
定番オフ会参加
田んぼアート
左を全く見ないドライバー
同じカテゴリー(バイク)の記事
 備忘録 バイクオフ会 (2022-09-04 15:39)
 バイク半額と喜んだが (2022-02-27 11:37)
 走り納め2021 (2021-12-23 13:53)
 癒しの1枚 (2021-12-09 15:10)
 信じる者は救われない (2021-10-30 11:18)
 定番オフ会参加 (2021-09-12 14:36)

Posted by イズラー at 06:32│Comments(5)バイク
この記事へのコメント
乗りなれていても不慮の事故はあります
バイク乗るというと親が心配するのもわかりますね
親御さんのお気持ちいかばかりか
もう私は乗りません、気をつけてください
Posted by ワイワイ at 2020年09月10日 11:50
同感です。
私はもうスクーターしか乗りませんが、次男が競技でオフロードバイクに乗っています。
事故には気を付けましょう。
Posted by イトハナ at 2020年09月10日 15:13
★ワイワイさん
車検を取ったのでまだ乗りますが、行き先は近隣だけにします。

★イトナハさん
競技場は公道よりは安全ですね。
子供からは「まだ乗るの」と言われています^^;。
Posted by イズラー at 2020年09月10日 15:43
16歳の女の子がバイクとは頼もしいですね、でも今回の事故は親御さんとしてはたまりませんね。合掌。
Posted by 石鉄 at 2020年09月10日 19:13
免許取得可能年齢に達したら直ぐ取ったのでしょう。
私は17歳でした。
Posted by イズラー at 2020年09月10日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子高生事故死
    コメント(5)