2019年11月17日

今年は大会出場ゼロ

今日は静岡オープンマスターズ水泳大会だったが、申し込まなかった顔11
熱海の大会は棄権した。急に腕に力が入らなくなったからである。静岡オープンマスターズまでには回復するだろうと練習を続けてきたが、戻らなかった。結局、今年は大会に出場しなかった。マスターズ水泳に取り組んで9年目で出場ゼロとなった。

さて、これからどうしよう。健康のために水泳は続けるが、大会のことは近づいたらまたその時に考えよう。


同じカテゴリー(水泳)の記事画像
水泳大会賑やかし終了
伊豆長岡温水プール
アローマメロンイワタマスターズ水泳大会
マスターズ水泳 熱海大会
沼津市スポーツ祭水泳大会に参加
マスターズ水泳 熱海大会
同じカテゴリー(水泳)の記事
 水泳大会賑やかし終了 (2022-05-29 20:23)
 マスターズ水泳大会参加申込み (2022-03-28 16:27)
 短水路大会開催中 (2021-04-18 09:51)
 市のプールが閉鎖 (2020-10-02 15:28)
 陸に上がった河童 (2020-04-18 06:42)
 水泳大会棄権 (2019-05-26 10:22)

Posted by イズラー at 14:02│Comments(4)水泳
この記事へのコメント
まだまだこれからですよ\(^^)/
Posted by ワイワイ at 2019年11月17日 15:33
人生諦めも肝心です^^;。
Posted by イズラー at 2019年11月17日 16:31
水泳マスターズ9年で中断はちょっと残念かも。
私は、今年で連続10年出場で立派な盾を水連からいただきました。
Posted by イトハナ at 2019年11月18日 12:10
それは立派ですね。次は15年でしょうか。
5年前に静岡県スイミングクラブ協会から表彰されました。もっともこれは仲間内の表彰ですから、2~3年続ければ誰でもすぐもらえます^^;。
Posted by イズラー at 2019年11月18日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は大会出場ゼロ
    コメント(4)