2021年09月12日

定番オフ会参加

近年オフ会は、年1回このオフ会だけとなった。シャフトドライブのバイクに乗るライダーの集まりである。チェーンのバイクである私は部外者となるが、幹事のご厚意で参加されてもらっている顔02

9時少し前に会場の箱根(大観山)に到着した。幹事の元締さんと、もうひとりすでに到着していた。その後、10数台となった。
曇天で小雨も降りだす生憎に天気雨。昨年はかなり降られたのでそれに比べればはましたっだ。でも、帰りはしっかり合羽のお世話になった。
短時間であったが、皆さんと会うことができてよかった。来年こそはマスク無しで会いたいものである。

定番オフ会参加


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
備忘録 バイクオフ会
走り納め2021
癒しの1枚
田んぼアート
左を全く見ないドライバー
走り納め
同じカテゴリー(バイク)の記事
 備忘録 バイクオフ会 (2022-09-04 15:39)
 バイク半額と喜んだが (2022-02-27 11:37)
 走り納め2021 (2021-12-23 13:53)
 癒しの1枚 (2021-12-09 15:10)
 信じる者は救われない (2021-10-30 11:18)
 田んぼアート (2021-06-25 05:42)

Posted by イズラー at 14:36│Comments(4)バイク
この記事へのコメント
娘の旦那の誕生日会から抜け出しは不可能でした。もし参加出来ても顔見知りはイズラーさんと元締さん位でしょうね
Posted by カズやん at 2021年09月12日 20:01
昨日は天気が悪かったから無理して来ることはなかったと思います。
今回は参加者ががらりと変わって、顔見知りはごく少数でした。
Posted by イズラー at 2021年09月13日 05:15
このような趣味の集まりは楽しいですね。
しかしだんだんと知り合いが減っていくのはどこも同じです。
Posted by 石鉄 at 2021年09月16日 08:52
将棋や水泳の大会が中止となって、このオフ会が貴重な集まりでした。
Posted by イズラー at 2021年09月16日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定番オフ会参加
    コメント(4)